カテゴリー:都市情報 Canバンクーバー

バンクーバー~ビフォーアフター

カナダ バンクーバーに2012年までに留学された方なら知ってるであろうデパート

中心部にある

SEARS(シアーズ)

2010

ここも2012年10月に閉店となってしまい・・・

私が2013年6月出張で訪れた際は

9549524127_b25cf2ff2b_z

SEARSって看板もなくなっていて、建物は壊されて、何か寂しいな~って感じてしまいました

そして、今年(2014年)6月に訪れた際は

2014

こんな感じでまた新しく建設中でした。

さて、来年度はどうなるのかな?って思うのですが

毎年バンクーバー出張していると、ちょっとしたことでも色々変化が見られます。

それは学校なんかでも同様で、毎年色々と変化あったりします。なので2カ国専門の北海道留学センターは毎年現地視察を欠かさず行います。

2014年も残り4カ月

毎年恒例オーストラリア現地視察は今年は11月に行います。

 

学校のこと、街の様子

毎年視察してるから見える(気づく)変化なんかをチェックしたく思います