カテゴリー:留学アドバイス

留学中勉強に息詰まったら・・・

最近言われるのが、よく毎日ブログ更新するネタあるね~って言われたりします

平日は週5日毎日ブログ更新を続けてるわけですが。ただ・・・ブログネタが浮かぶ場所または時間っていうのは実は大体一緒で。

歩いてるときがほとんどだったりします。

 

仕事柄PCと向き合う時間が多いので、気分転換で散歩をすると頭がすっきりしてそういうときにネタが色々浮かんできたりします。

留学して英語の勉強に没頭する

もちろんいいことです。でもちょっと疲れた時は散歩するってのは凄くいいことだと思います

 

本当頭がすっきりします。

カナダにしろオーストラリアにしろ美しい自然が広がってる国です。

勉強に疲れた時は、歩きそして美しい自然を感じながら頭をリフレッシュしてまた頑張ればいいのではって思います

BnfKM7CCAAAu-RB