カテゴリー:未分類

異国で他の国の留学生と楽しむビックイベント

世界が大注目するサッカーワールドカップ開幕しました

こういったビックイベントの時期に留学していて、語学学校などに通ってると、他の国の学生さんがいるので一緒に盛り上がること出来るっていう特典があると思います。

今回開催国でもあるブラジル人留学生ってカナダ/オーストラリア両国ともに多く学びに行かれてます

なんで大会期間やら試合の日などはセレソンのユニフォーム着て学校へ来たりするのかなと・・・

 

この他の国の学生さんと過ごせる独特の雰囲気とことん感じて欲しいですね。これぞカナダやオーストラリアっていう英語圏に留学してるからの特典

そして私も来週からカナダ現地視察へ行きますので学校内でのワールドカップ盛り上がり雰囲気この目で確認したいなと思うばかりです。

世界中が盛り上がる1カ月

海外で他国の学生さんと大いに楽しんでほしいって思います

ブリスベン その 2 125