カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道留学センターホームページリニューアルしました

北海道留学センターのHPを本日リニューアルアップしました。

https://www.hokkaido-rc.com/

2013年5月に前回リニューアルして3年ちょっとHP再度検証等行い、見やすさやコンテンツ追加等行いました

HP Top

またPC版のみならず、スマートフォンも改正行っております。今回はスマートフォン版をメイン改正で行っておりますので、スマートフォンから見た場合の見やすさ・使いやすさを重点置いております。

今朝方リニューアルしたばかりですので不具合等あるかもしれません。もし不具合等あればお知らせいただけましたらと思います。

これからも引き続き

「道産子の道産子による道産子のための2カ国留学専門エージェント」目指してホームページ内容充実させていこうと思ってますので

よろしくお願いします