カテゴリー:代表の想い

いつまでも繋がってられるような事業を

先週末は金・土曜日と連続で、帰国したばかりの生徒さんと食事をしながら色々お話しました。

1年という期間を通じて、それぞれしたかったことや色々な経験をされ皆さん大満足の時間でしたとのことでした。この2日間で4人と再会しましたが、生徒さんから帰国しましたので、食事でもしましょうっていうこういうお誘い受けることは大変嬉しいことです。

留学手配して送り出して、終了

ではなく、北海道限定 地域密着を根ざして運営してる弊社ではあくまで、「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」両方が言え。

プラス、「これからもよろしくね、また飲みに行こう」って生徒さんといつまでも言える関係でありたいと思ってます。そして「留学」という事業を通じて多くの人と人が繋がればって思ってます。

それもあって、北海道留学センターでは交流会行います

よく、帰国された生徒さんから「東出会」「東出ファミリー」「東出チルドレン」にこれから混ぜてください。って言っていただいてます。私や多くの仲間と帰国後も色々交流したいっていうことで嬉しい限りです。多分こういう繋がりって最高ですね。

北海道から海外へ!これからも引き続き、「留学」を通じて多くの出会いがあればって思います

ちなみに次回北海道留学センター交流会11月2日に行います。

ryoko

(帰国された生徒さん作)