カテゴリー:お知らせ/イベント情報

学校スタッフさん自ら学校紹介を

これから留学されたい方がどういった事を知りたいか?

この事に関してはいつまでも大切にしないといけないなと思うわけで

で先日のカナダ出張で、ずっと思ってたこと実行してきました。

 

留学先都市が決まる



留学したい学校の候補がいくつか出てくる

すると・・・

その学校の事に関してHPやらエージェントからとか情報集めると思います。

で・・・その学校に日本人スタッフがいるとしたらそのスタッフさんから学校紹介してもらうのが一番学校の概要などはわかるのでは?

 

そう思いまして。

先日のカナダ出張でバンクーバー、ビクトリア、トロント3都市で日本人スタッフさんがいる語学学校で動画インタビュー撮影してきました。

そして北海道留学センターYoutubeページで26本動画アップしました!

一覧は→こちらから

 

なおこのオーストラリア版は年末に作りたく思ってます。

これからは北海道留学センター動画も充実させようと思ってますので北海道留学センターYouTubeページも是非!

_3354292895