カテゴリー:オーストラリア出張ブログ

今年のオーストラリア出張は・・・②

来月は毎年恒例のオーストラリア出張です

それで今年は、久しぶりに

先日のブログでも書きましたが学生します

そして・・・

5年ぶりにバックパッカーに泊ることになりました。

 

出張中はホテルやら友人宅やらに宿泊するのが基本ですが

今回、飛行機の関係で到着時間が遅く、そしてしかも到着後すぐに仕事の飲みに出る関係で・・・

実質、ホテル滞在時間ほとんどないのでホテル1泊する位なら、バックパッカー泊にしてワーホリのころの気持ち思い出すのもまた良しかなと・・・

って事になりました

 

ワーホリしてラウンド旅行などへ行くと、宿泊先に選ぶのがバックパッカー

1部屋4人くらいから多いところは10人以上の中で泊るのがバックパッカーです。私もワーホリ中はかなり利用しました。

私のイビキのうるささで夜中にイギリス人がブチ切れた事あったりと・・・

思い出沢山です!

 

ワーホリ時代以来のバックパッカー泊

楽しみになってきました!

24065_1331635886921_3205301_n