カテゴリー:お知らせ

北海道留学センターFMラジオ番組スタートします!

今月月はじめのブログ「9月になりました」で下記のようにお伝えしました

「また今月から私東出は、新たなチャレンジ行います。

北海道留学センターメルマガの毎月1日配信のメルマガや一部の親しい方にはお知らせしましたが、今週水曜日か木曜日にこのブログで発表したく思いますのでご期待頂けましたらと思います」

 

それでですが・・・

本日のブログタイトルにある通りなのですが・・・

私、東出、なんとラジオ番組を持つことになりました!

FM白石というコミュニティラジオ局内での番組で月1回(毎月第4週火曜日13時半~)

番組名が

「北海道留学センタープレゼンツ!北海道から世界へ! 留学の架け橋」

って番組です。



純粋に留学・ワーホリをテーマに毎月30分色々お話させていただきます

記念すべき1回目の放送は・・・

9月24日(火)13時半~になります。

 

札幌にお住まいの方はFMラジオの83.0を合わせていただければと思いますし、それ以外の方もインターネットで聞くこと可能です。

https://www.830.fm/?p=1726

ラジオ局の担当者さん曰く、海外でもネットから聞いてる方いらっしゃるようですとのことです。

生放送ってことなので、「噛みまくりで聞いてる方に不快を与えないだろうか?」って心配しておりますが。

また、新たなチャレンジと言う事で行って行きたく思います。



なお今後は、弊社から留学された方で面白い経験や等された方には声かけしてゲスト出演して頂こうかとも思ってます

なのでラジオに出てみたいっていうような生徒さんいましたら、私まで声かけて頂ければと思います。

何はともあれ、この秋北海道留学センターラジオ番組スタートしますので是非聞いて頂けましたらと思います