カテゴリー:都市情報 Ausゴールドコースト

カナダ・オーストラリアでやってみたい新たな目標

ここ1、2年ずっと周りの友達に誘われてた事

それは、ずばり・・・ゴルフだったのですが

誘われてましたが、なかなか出来ずじまいでした。そして遂に先週末初めて、打ちっぱなしへ行きました。

初めてゴルフしたのですが。いや〜難しいなと。でも面白かったです。これから毎週定期的に練習へ行く事になりそうです。

 

北海道留学センターではカナダ・オーストラリアの2カ国扱ってますが。この2カ国とも最高のゴルフ場があります。これから少しでもゴルフのレベルアップさせて現地出張時は自由時間を作りそしてその時間を使って現地でプレーしてみたいですね。

あの気持ちいい最高な環境のもとプレー出来たら気持ちいいだろうな〜って。

何か新たな目標みたいなもの出来た感じです

 

そして以前のブログ 詳細はこちら

でご紹介した私のオーストラリア ゴールドコーストの友人。

彼はゴルフのレッスンプロでもあり、ゴルフを普通に教える資格持ってます。

なのでゴールドコーストまたはブリスベンへ留学・ワーホリされたい方で英語を学びつつゴルフもちょっとやってみたい、レッスン受けてみたいっていうような方。

個別レッスン手配可能です(もちろん語学学校手配、同様に無料手配です)

ご興味ある方は当センターまでお気軽にお問いあわせください。

 

今週はお盆期間ですが、この北海道留学センターブログは更新していきたく思います

1