カテゴリー:カナダ 生活情報

出張中一度は・・・2

以前、海外出張へ行く際一度は食べるであろう食べ物と言えばってことでブログ書きました

そのときのブログは、こちら

 

今年も6月にカナダへ、今月はオーストラリアへプチ視察して来ましたが。現地視察中は色々アポ入れますので忙しく時間が過ぎますが・・・

それでも、ちゃんと行きました!

 

ステーキ!

 

日本ではあまり食べる機会ないですので、ちゃんと食べるようにします。

ちなみにカナダ バンクーバーでは必ずと言っていい位食べに行くレストランがあります。

THE KEG

ってお店です。かなり有名みたいです。

先月出張時も複数の学校スタッフの皆さんにお声をかけましたところ、来て頂き、一緒にディナーしてきました。

P1000730

 

これは私が頼んだステーキです。せっかく新品のカメラで撮影したのですが暗い&肝心の肉が隠れてしまってるっていう感じなのですが。。。サーロインの上にエビが加わり、そして1品サイドの食べ物頼めます。

フライドポテトやサラダ、私はマッシュポテトを選びました。日本で同じくマッシュポテトってそんなに食べる機会ないのでは?って思うので。

そしてこのお店、お肉もですがパンが美味しいんです。

また来年も絶対行きたく思うばかりです。

 

そして12月のオーストラリア出張でも一度はステーキ食したいって思ってます。

ただ、もちろんちゃんと仕事もします。それがあって美味しいステーキを食せますので。